ジェルマット比較 熱帯夜に [暑さ対策]


連日、猛暑のニュースばかりですね。
今年の夏は、猛暑に加えて、節電も。

過ごしにくい夏となりそうですが、
ゴーヤなどのグリーンカーテンを植えたり、
消費電力の低いエコ家電に買い替えたり、
自宅でできる、様々な自衛策を
とられていらっしゃる方も多いことと思います。

私自身も、出来るだけ、電気や文明に
依存しない生活を心がけなくては、と、
思っています。

今、一番欲しいのは、やはり、過ごしにくい熱帯夜
少しでも快適にしてくれる、安眠グッズ

ジェルパッド
クールパッドを、家族分
揃えたいなと思っているんです。
色々と、探していたんですが、やはり
ネットだと、商品も豊富で、お得なものが
色々とあり、比較して購入しやすいので
便利ですね。

私が、買おうかなと思っているのが、
ヒラカワひんやりジェルマット


昨年の、冷却ジェルマット部門で、1位を取り、
280万枚を売り上げ、さらに
進化・リニューアルしているようです。

私が良いなと思った点は、

まず、使用しているジェルが安全面で厳しい、
アメリカの食品医薬品局の審査に合格しており、
防カビ剤も施しているため、万一、子供などが
口にしても安心だというところ。
家族の誰でもが使えるという点が、いいですよね。

また、リバーシブルで、使用感の異なる素材を
表裏で使っているため、3シーズン使用できる点。

そして、独自技術でジェルを均等に固定してあり、
長時間寝たり寝返りを打っても、偏ったりせず、
フラットで安定した寝心地を保証してくれる点。

自然に冷却されるため、冷蔵庫などで冷やす必要もなく、
何度でも使えて、エコで経済的な点。

そして、自宅で何度でも洗えて、衛生的な点。

これで、少しでも快適な寝心地が得られて、
エアコンの使用頻度を下げることが出来るなら、
かなりお得な買い物ではないかなぁと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。