自然派化粧品 オラクルのトライアルセット、使っています [美容・身だしなみ]


最近、この暑さで、肌が汗でギトギトしていて、
毛穴も開き気味、化粧も崩れやすくなっていて、
何とかしたいなと思っていました。

美容雑誌などで評判で、かねてより
一度は試してみたかったオラクル化粧品
トライアルセットが、現品に比べて、
かなり破格にお得なお値段だったので
購入してみました。





原料の植物にもこだわり、自社栽培国産植物
数十種類をブレンドして、自社工場で丁寧に作られた
化粧品のラインアップということ、
強くて美しい肌を作る、と言うコンセプトにも
惹かれました。

トラブル知らずの肌になるかもしれない?!

ハーブお花などが好きですので、
植物療法」とい言葉にも興味を持ち、
トライアルセットが届くのをワクワクして待っていたんです。

届いた箱を開けてみて、「植物療法」という
宣伝が大げさでないことが分かりました。

箱を開けると、途端に、
ふわっと、花々の、何とも言えない
良い香りが漂ってきたんです[揺れるハート]
作りたての新鮮な状態で
送り届けてくれているそうです。

全てのアイテムにハーブや花々の、
優しい自然な香りが、しっかりします。

オラクル箱.jpg

早速、使ってみることに♪

クレンジング
は、ミルクタイプで、
肌を傷つけず、とても優しい使い心地です。

オラクル クレンジング.jpg

香りは、ハーブの香りの中に、柑橘系の香りがして、
とっても爽やかで気持ちがいいですよ。

洗顔料も、泡立ちが良く、こちらも良い香りです。

白いボトルに入っているので、
他の洗顔後に付けるローションや美容液と
間違えることもなくて便利です。

特に、私は、クレンジングは、オイルタイプのものなどよりも
乳液タイプの方が、肌の油分調整にも良いと思っているので、
オラクルのクレンジングは肌に合うなと思いました。

オラクルクレンジング.jpg

クレンジング洗顔だけでも、
肌がしっとりと落ち着いて、
洗っている間中、ハーブの良い香りに癒されました。

洗顔後、すぐにローションをつけなきゃ!って気が
しないんですよ。
それほど、肌が静まるんです。

私は、毛穴が少し開き気味で、赤みがかっているのですが、
そのせいか、刺激の強い化粧品は使えないのですが、
かと言って、普通の化粧品では、効果を
感じることは少ないんです。

でも、オラクルは、あ、これは効果が出そう!
肌が変わるかも、と、使ってみてとても期待が高まったんですよ。

開いた毛穴の奥にすっと美容エキスが入り込んで
奥から癒してくれ、優しく鎮めてくれ、
しっとりと引き締めてくれるような使用感で、
使い続けると、肌が変わりそうだなと実感。

化粧水は、ミストタイプなんですが、
シュッシュッと吹きかけると、
細かい粒子がふわっと肌を包んで、
アロマの良い香りが癒してくれます。
バラの香りとハーブの香りが優しくブレンドされたような
香りです。
そして、やはり肌の奥に、
美容エキスが静かに浸透していく気がします。
肌に吸い付くように水分が吸収されて、
モチモチのお肌に潤う感じです。

オラクル美容液.jpg

オラクルは、高品質で、高価な化粧品なんですが、
トライアルセットは、試しやすいお値段で、
パックや目元美容液まで付いてきて、人気のラインアップを
一通り試すことが出来ます。
私は、目元によくクマが出来るので、
特に、このアイクリームが心地よくて、
好きでした。

なかなか、化粧品で効果を実感することは
少ないのですが、オラクルのスキンケア商品は、
丁寧に心を込めて作られているだけあって、
使い続ければ、トラブル知らずの、
綺麗な肌になるだろうな、と、感じました。

なかなか、本製品の購入は、と思われる方も、
気軽にトライアルセットで、お肌と自分を
リフレッシュさせてみるのも良いかもしれませんね。

疲れ気味で繊細になった肌を、
優しくしっかり癒してくれる、
有難い商品だなと思います。

自宅で、一週間エステの気分です^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。