普段使いに、シリコンラバーウォッチが欲しい! [美容・身だしなみ]

先日、息子の誕生日に腕時計をプレゼントしました。

シチズンシリコンラバーウォッチです。

サムライウォッチ_512.jpg

子供には少しベルトが長すぎて、
穴を一つ追加しちゃいましたが^^;
お値段がとっても安い割に、
ラバーベルトもしなやかで付けやすく、
10気圧防水とのことで、大人のアウトドアにも
子供がキャンプなどに持っていくのにも
ピッタリだなと思って購入しました。

デザインもシンプルで飽きが来ず、
色のバリエーションも豊富なので、
大人から子供まで、男女兼用で使えそうです。


こんな色も可愛い♪

こういうカジュアルな
シリコンラバーウォッチっていいな〜と
私自身も欲しくなっていたところ、
ギリシャ発のジュエリー&ウォッチブランドの
フォリフォリから、
4月下旬に、カラフルな9色が揃った、
Folli Follie Candy Watch Collectionが登場するとの情報。



どの時計も、カラフルな色合いがポップで可愛い!!

4月13日のめざましテレビ「イマドキ!」コーナーでも
紹介されたそうです!

カジュアルで使いやすいラバーベルトに、
ラッキーモチーフのクローバーハートの模様が可愛くて、
ラグジュアリー感のあるピンクゴールドカラーの
インデックスも高ポイント。

キャンディのような9色のカラーバリエーションの中から
自分色を選べるところも、かなり惹かれます。

オリジナルポーチも付いて、
防水機能は3気圧だそうです。

これから夏に向けて、腕に付けたら
毎日の気分がアップしそうだなと、
どの色も素敵なので目移りしています。

こういうので、一色選ぶのって
いつもとても迷う方です(笑)。

皆さんは、どれがお好みですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。