InRed 2018年1月号の付録のリトルミィバッグにつられて・・・ [雑誌付録]

またまた、付録目当てで雑誌を買ってしまいました^^;

リトルミィキルティングミニトートが付いた
2018年1月号のInRed


発売初日のお昼頃に
楽天ブックスで在庫有りだったのですが
夜購入しようとすると売り切れてましたので、
大人気なんですね~。

翌日、近所の書店で購入しましたが、
すぐに完売しそう・・・
気になる方はお早めに。

さて、付録のバッグですが、
生地の厚みといい大きさといい、
本当に使いやすいものでとても好み。

Inred バッグ_512.jpg

ふわっとしたキルティング素材は、
秋・冬にピッタリですね。
長財布もバッグインバッグも
600mlのペットボトルもすっぽり入るけれど、
大きすぎず、手でちょこっと持つのに良いので、
近所使いに便利そうです。

Inred バッグ中身_512.jpg

ただ、良いこと尽くしかと言うと、
やはり付録製品なので、底の厚みや
縫い目が弱い印象で、、、バッグの底を
光にすかしてみると、縫い目部分に小さな穴が。
あまり重いものは入れない方がよさそうです!

Inred バッグ中_512.jpg

その他、ムーミンファミリーのシール
半透明でとっても可愛い♪

Inred シール_512.jpg

タブレットやスマホにちょっと貼るにも
薄い透明シールなので邪魔にならず
ピタッとはがれにくくいいと思う。

Inred シールムーミン_512.jpg

カラフルなポチ袋も、
子供におこずかいを入れてあげるのに便利♪
ミニ付箋も可愛いですよ♪
お友達へのメモ書きに付けてあげると
テンションあがりそう♡

Inred ポチ袋_512.jpg

ローラアシュレイの壁掛けカレンダー
毎月の花柄が綺麗で、
使い終わったら、手帳カバーとか
工作など何かに使えそう☆

Inred カレンダー1_512.jpg

Inredカレンダー2_512.jpg

Inred カレンダー5_512.jpg

Inredカレンダー6_512.jpg

Inredカレンダー_512.jpg

Inred カレンダー⑩_512.jpg

ただ穴が開いていないので、
フックにつるして使うならば
パンチで穴を開ける必要があります。
厚みがあるのでずれないように
綺麗にあけないと。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。