二つ折り財布(レザー)買いました。やっと! [ショッピング]

1月が終わり、2月になりました。
今年も一ヶ月が終わりましたね。はやいなぁ・・・

先月、とうとう、春財布を買いました。
もうですね、5年くらい、財布を買いたい、買いたいと
思っていたんですよ~(笑)。

春財布は、お金がパンパンに張る財布として
縁起が良いと言われていますね^^♪

私は、カバンに入れやすくてかさばらない
二つ折り財布で使いやすくて気にいるものを、
ずっと探していたんです。

好みは、柔らかくて傷がつきにくそうな
レザーの二つ折り財布。
色は、明るめ。
ポケットが沢山付いていて、カード類が
整理していれられるもの。

柔らかい皮のものが好みでしたので、
ブランドのカチッとしたものは、
あまり見ていませんでした。
お値段もかなりしますしね(笑)。

予算的には、いつも、1万円~2万円の間で
買うことが多かったように思います。

で、今回、実に7,8年ぶり(⁈)に買ったお財布は、こちら。
FRAMEWORK(フレームワーク)の二つ折り、
レザー財布です。

財布正面.jpg

お値段、9975円で、予定していた予算よりも、
安く済みました^^

今まで使っていた二つ折り財布よりもわりと小ぶりで、
開くと、中はイエローっぽい辛子色です。
でも、ファスナーについているタグなどもレザーで
ちょっとだけ高級感もあるんですよ^^

財布内側.jpg

ポケットがとてもたくさんあって、もう、いたるところに
カードが入れられる感じで、とっても便利で、
その点と、皮が柔らかくて良い色なのが気に入って、
見つけて即決で買いました。

財布内ポケット.jpg

札入れの手前の部分が少し引っ込んでいるので、
お札が取り出しやすいんですよ^^
これは、初めて使うタイプです。

財布札入れ.jpg

後ろは、こんな感じ。
ちゃんとポケットがバッグにもあるので、本当に便利です。

財布後ろ.jpg

私は、キャメルを買ったんですが、
他にもレッドやオーチャードなど、
カラーもバリエーションがあるようで、
あまりにも使いやすい財布なので、
他の色も欲しくなったくらいなんですよ^^;



ちなみに、このお財布の前には、2代続けて
マーガレット・ハウエルの二つ折り財布を使っていました。

表面なんか皮色が焼けて
こんな濃い飴色になっております^^;

財布(マーガレットハウエル)正面.jpg

このお財布も、カード入れポケットが沢山付いていて、
とっても使いやすかったのです。

財布(マーガレットハウエル)内側.jpg

なかなか次のお財布が見つからず、
ボロボロになるまで使ったこのレザー財布、
小学生の子供が「ちょうだい!ちょうだい!」というので、
譲りました(笑)

何やらカードなど入れて遊ぶようです(笑)

財布(マーガレットハウエル)横.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。