白髪染めは手軽に♪ [美容・身だしなみ]

夫の髪は量が多くて若い時から白髪が多いんです><
まだ子供も小さいので、やはり若々しくいて欲しい!
と言うことで、いつも、
妻であります私が染めて上げているんですが、
一番よく使用するのが、

メンズビゲン ワンプッシュ ナチュラルブラック 7

いくら、夫には格好よくいて欲しいと思っていても、
疲れている夜などは、
そうそう時間をかけて染めて上げられませんっっ。
その点、メンズビゲンワンプッシュシリーズは、
染めている時も、後片付けも楽ちんなのが良くって^^;

ポイントは、ワンプッシュで、
2色同時に出てきて染めやすいことと、
余った分は次に持ち越せ、一本で何回も使えること、
そして、もう一つ、気に入っているのが、
ノズルをお掃除するスポイトが付いていることなんです。

この”スポイト付き”と言うのが、
意外にない気がするんですが、
これで、ノズルに詰まったクリームを、
簡単に水と一緒に洗い流すことができます☆

同じ様に、片手でワンプッシュで
簡単に染められる女性用の白髪染めもよくありますが、
この、ノズルお掃除用スポイトが付いているのが
なかなかないので、私の母も、
手軽に染めたい時に、たまに、
このメンズビゲンを使っているようです(笑)

気になる染め具合ですが、5分で真っ黒に染め上るので、
忙しい私達夫婦も大助かり。
髪に優しいトリートメント成分も入っていて、
ニオイも殆ど気になりませんよ。

髪に優しく徐々に染まっていく
トリートメントタイプのヘアカラーや
美容院での白髪染めと一緒に、
ちょっと楽に手早く染めたい時のヘアカラーも
常備しておくと、いざという時に、
気分や都合によって使い分けられて
便利だなと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。