フォーマルにも瞬足 [美容・身だしなみ]

卒園・卒業シリーズですね。

我が家の長男も、もうすぐ卒園式。
制服のない幼稚園だったので、
フォーマル服を用意しなければならないのですが、
たった一日の為に、高いフォーマル一式を揃えるのは
本当にもったいない気がするんですよね(^^;)

靴もそう。式では上靴に履き替えますし、
ほんのちょっと歩くだけの為に
わざわざ買うのも…、
でも記念のお写真は撮りたいから、
ある程度きちんとした身だしなみをさせたいし、
と思い、普段でもフォーマルでも履けるような
黒の靴を探していたところ、
見つけたのがこれ!!!

息子が、今履いている、
お気に入りの瞬足シリーズに、
こんな素敵な黒一色のシリーズがあったんです。
見つけた時はかなり嬉しくて、
ワンサイズ上のものを即買いしました☆

卒園式、私、泣くかな…。どうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。