卒業式の歌 [日常]

卒園・卒業シーズン。
うちの子は、今、家で
この歌をやたら口ずさんでいます。


ONE FAMILYと言う歌。
アンジェラ・アキさんの歌です。
式で園児皆で歌うらしいのですが、
聞いていたら、私まで覚えてしまいました。
子供たちの歌声を聴いていたら、
泣いてしまいそうですね(^^;)。
久々に楽譜を買って、
私も子供と一緒に
歌の練習をしようかなという気分になりました。

未曾有の出来事が起こった
昨年の三月から、一年が経つのが
すごく早かった気がしています。
色々とつらいことも多い世の中ですが、
音楽ってやはりいいなぁと思ってしまいます。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。