カササギの巣 その後 [日常]

前回、ブログに書いた、
我が家の前の電柱に作られたカササギの巣
http://smilemama.blog.so-net.ne.jp/2012-03-11

電力会社の方が来られて、
巣が大きくなる前に、一度撤去されたんです。
可愛そうだけど、卵を産んだ後に
取り除かれるよりは良かったかな~、と
思っていたのですが、
このカササギさん夫婦、
めげずに、何事もなかったかのように、
またすぐにせっせと枝を運んできては
巣作りを始め、こんな風になりました。

カササギ_400.jpg

大きな巣!
調べてみたら、まだまだ大きく、
ドーム状になるのだそうですが、、、
しかし、最近、以前より
おとなしいんです。鳥さん達。
まさか、もう卵でも産んでいるのでしょうか…。

どうなることかとハラハラ毎日見ています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。