バーミックス レシピ本もついて♪ [キッチングッズ]


年度替りで、仕事や育児で慌ただしい日が続き、
ブログアップもままならない最近でした
[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、早いもので、明日で春休みも終わり。
週明けからは、上の子の小学校が始まりますので、
ちょっと一息できそうです。

さて、先月購入していたバーミックスですが、
ちょうど発売30周年記念キャンペーン中で、
通常ならば、2000円程度するレシピ本の付録が
色々とついていて、とても嬉しかったです。


DSCF8448_400.jpg
こんなに可愛いラッピングを無料でしてくれましたよ


人気料理研究家の方のエピソードが載った本や、
スープとジュースのレシピ本もありました。

また、オーガニックの植物原料を使った食器用洗剤や
スポンジワイプなどのオマケもお店が付けてくれて
ちょっぴり得した気分。


バーミックス付録.jpg


で、実際に、もう何度もスープを作っているのですが、
やはり、ポタージュなどを作る時に、お鍋をいちいち
移さなくて良いのがすっごくいいですね!
洗い物が減ります。

バーミックスポタージュ.jpg


それと、重さですが、持った感じは
思ったほどでもありませんでした。
長時間使い続けると、少し手がだるくなるかもしれませんが、
それでも、私にはそんなに重いとは思えず、それ以上に
ミキサーなどを洗う手間が省けるのが嬉しいです。

やはり、お値段が高いので、長い間購入を迷っていたのですが、
ハンディミキサーは、便利だなぁとつくづく思いました。

ポタージュ出来上がり.jpg
こんな濃厚なポタージュがあっという間に

日本製で、貝印などもっとお手頃価格のものと迷ったのですが、
ちょうどバーミックスキャンペーンをやっていたのと、
私にとって購入の決め手になったのは、
信頼しているママ友さん方がそれぞれ10年くらい使われていて、
途中で一度修理に出したところ、新品同様になって
戻ってきたという話を聞き、そういうアフターケアの面も、
何となく安心できる気がして、今回、定評のある
バーミックスを買ったんです。

元を取るべく、調理に色々と活躍してもらおうと思っています!

あ、ちなみに、購入したのは、元気が出て
汚れも目立たないかな、と、赤いバーミックスです。
料理研究家の、平野レミさんも同じものを
使っていらっしゃるようでした^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。