軽いナイロンのマザーズバッグ(3層仕様)をまた買いました [美容・身だしなみ]

我が家は、休日は家族揃って
遊びに行くことが多いのですが、
夫が下の子のおもりをする羽目になることが多いので^^;
必然的に、飲み物(マイボトル持参)や
下の子の着替えなどなどの荷物は
私が持つことになりますので、
授乳期が終わった今でも、
まだまだマザーズバッグは必需品。

今まで使っていたものが、
かなりくたびれてきましたので、
気軽に使えるものを、買い換えました。

A4バッグ_512.jpg

ナイロンキルティング素材で、
とにかく軽いもの(水筒入れると重いので・・・)、
道端にでも気軽に置けて(あまり高価でなくて)
汚れが目立たないもの、
夫にも持ってもらえそうなカラーということで、
ネイビーと迷ったのですが、
以前、ネイビーのキャンパストートを使っていましたので、
今回は、ブラックにしました。

このバッグは、3層式になっているのですが、
真ん中部分にファスナーが付いているので、
中のものが見えず安心です^^

A4バッグ縦_512.jpg

外は黒ですが、中は落ち着いたサテン生地で、
色は茶色ですので、
中のものも見やすいです。

A4バッグ中身_512.jpg

(↑)写真では光って見えますが、生地のせいで、
色は、落ち着いたブラウンです。

サイドの収納部には、
携帯などを入れられるミニポケットも付いています。

もう片方のサイドの収納部には、
ファスナーも付いているので、
貴重品を入れるのに便利そうです。

A4バッグファスナー_512.jpg

持ち手部分に、
オムツ替えシートや大判ストールなどを
挟むこともできるよう(笑)。

A4バッグストール_512.jpg

私が買ったのは、こちらのショップなのですが、
すぐに送って下さって、助かりました。



本当は、下のラルフローレンの
キルティングトートが欲しかったのですが
普段使いには、私には、
ちょっと予算オーバーでしたので、諦めたのですが^^;
⇩⇩⇩



でもでも、届けて頂いたのも、
ちょっと、そこに中敷が欲しかったなーという以外は、
スナップボタンや縫製などもしっかりとした作りで、
何よりも軽くてたっぷりと入るので、
良い買い物だったと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。