3way ナイロンリュック(レディース)、軽量で使いやすいです! [ショッピング]

今年度は、仕事と役員の掛け持ちで大わらわで
久しぶりのブログ更新です!

随分前にキルティング仕様の
ママバッグの記事を書いたのですが→コチラ
仕切りでで3ヶ所に分けて入れられて、
雑誌や着替えの服、水筒などもどんどん入るので
とっても重宝しています。

A4バッグ縦_512.jpg

その他、相変わらず多い子供グッズを入れて
よく使い倒しているのが、3Wayリュック



ショルダーとして使ってもいいし、

ナイロンリュックショルダー_512.jpg

リュックとして使えば、公園遊びやハイキングの時、
両手が空いて便利です。

持ち手が付いているので、
手でひょいと持つことも簡単。

ナイロンなので、とっても軽くて、
本革の上等なものと違って、気軽に地面に置けたり
かさばるものを入れたりして、普段使いできるので
子育て世代の私には使いやすいです。

色は紺を選んだんですが、

ナイロンリュック前_512.jpg
前と

ナイロンリュック後ろ_512.jpg
後ろ部分

モノグラムなどの柄物もとても可愛いので、
今のが古くなれば、また色違いで欲しいかも。

色んな方がレビューで書いていらっしゃいますが、
ファスナー部分が、やや引っかかりやすいような
ちゃちな感じも確かにあるんですが、
普通に丁寧に扱っていれば、
そんなに気になりません。

そのファスナー部分ですが、
丁寧に梱包されていて、
お店の方の心遣いを感じました。

ナイロンリュックファスナー_512.jpg

ロゴ部分も。

ナイロンリュックロゴ_512.jpg

ちなみに納品書なども、お店のロゴ入りの
クリアファイルに入れて下さっていました。
ナイロンリュッククリアファイル_512.jpg

ただ、この3Wayナイロンリュックは、
外側にポケットがないので、色々と出し入れする度に、
チャックを開けて中のものを取り出すのを
面倒に感じる人がいるかもしれません。

でも、アウトドアで遊ぶ際に、
やはり両手が空くリュックは便利なので、
よく歩くスポットへ遊びに行く際には、
いつもこれを持って行ってます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。