56歳で30代に見える南雲先生とは? [本]

昨日の新聞広告で目に飛び込んできたこの本、
「50歳を超えても30代に見える生き方」。
36万部突破で売れているのですね。

普遍的な健康法が、具体例盛りだくさんで
書かれているようで、とても読んでみたくなりました。

でも、この本の表紙に載っている
著者のお写真とお名前を見て、
どうも見覚えが…?!

あの美容的乳がん治療で
有名なナグモクリニックの
院長先生ではなかったか?と思い、
ぐぐってみたら、やはりそのよう。
南雲吉則先生。



このような、健康、ライフスタイルの本も
書かれていらっしゃるんですね~。

と言うか、お写真見て、本当にお若い!!
実年齢56歳とのことですが、
どうみても30代か40代にしか見えないですよねぇ。

ゴボウ茶」、相当良さそう。
デトックス効果が抜群にありそうですもんね。

その他、・免疫力を高め過ぎてはいけない!とか、
      ・ガンは悪者ではない!
 

とか、興味津々のタイトル。

個人的には、「ハゲは人類の進化の証し」という文面に
なんで?なんで?と、早速、本屋に走りたくなりました(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。