ヒットの泉 プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)など [美容・身だしなみ]

日曜日は、家族サービスに忙しかったので、
気になって録画していた「ヒットの泉
(テレビ朝日系列日曜朝9:30~)は、夜、観ました^^

美容グッズ特集でしたから^^

この番組は、モノ造りニッポンの凄さ、
職人の素晴らしさが分かって、毎回、
パワーを貰え、お気に入りなんです。

今朝の朝日新聞で一面広告を飾っていた
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)が
紹介されていましたよ。


リファに新モデル登場!

女優の賀来千賀子さんがコロコロしている、アレです。
うちの母もすっごく気になっていたので、
母の日のプレゼントは、これでも良かったのかも。

このリファは、先端が球体にモデルチェンジして、
よりお肉をぎゅっとつまみ上げる効果が上がっている!と
MCの西尾由佳理アナもゲストの大沢あかねさんも
大絶賛されていました。
かなり、試してみたいです。

しかも、さすが技術立国ニッポン。
新モデルのリファには、球体状の先端に
ソーラーパネルが付いていて、
微弱電流が流れるため、肌への適度な刺激となり
きめの整ったハリのあるお肌へ導いてくれるのだそう。

女優さんが愛用するのも分かりますね。

他にも、番組では、国内シェア80%を占め、
シャネルなど、海外の有名ブランドからも
注文殺到と言う、沼澤製作所
伝説のまつ毛ビューラーや、

韓国で50万台売れたという、
デジタルアーティストなどが紹介されていました。

このデジタルアーティストは、
高速振動により、ファンデーションを
薄くムラなく塗れるというハイテク商品です(@_@)


HAANデジタルアーティストスタータ-セット

その他、”デカ目”を作る必須アイテム、
伊勢半ヒロインメイク「天まで届け」マスカラ
まつ毛がとっても長くなり、しかも下に垂れ下がってこないという。


天まで届け!マスカラ

ネーミングも面白いですね。

伊勢半の研究員は、ほとんどが男性なのに、
皆、自らの肌に化粧して試しながら、
製品を作ってらっしゃったのが、
とってもおかしくて夜中に笑い転げて
番組を観ました^^

今週のヒットの泉も、 ヒット商品もさることながら、その開発秘話が面白く 楽しんで観れました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。