ダイエットコーヒー サラシア入り [健康]

先日、市内のファッションビルにて、
ダイエットコーヒーの試飲会があっており、
ダイエットコーヒーローズマリー」を
一杯、頂いてきました




ローズマリーと言う名前ですが、
ローズマリーのハーブティーではないですよ♪
しっかりと、コーヒーの味です


さっぱりとした味わいで、
苦みや酸味もなくて、とても飲みやすかったです。
さらっと飲めるんですが、
コーヒーの香りも良かったですよ。

コーヒー豆は、香り高いブラジル
コロンビア産のものを国内で焙煎し、
そこに、インド産サラシアに含まれる
特許成分サラシノール」を加え、
ダイエットハーブとしても有名な、
ギムネマシルベスタエキス末などを
加えて、顆粒状に加工し、アルミスティック状の放送に
しているそうで、携帯用としても便利そうです。

サラシアと言うのは、サラキア属植物の俗称で、
インドスリランカ東南アジアなどの
亜熱帯地域に広く分布しているそうで、
実を食べるのだそうです。
インドのアーユルヴェーダ(民間伝承)や、
中国の伝統医学、中医学でも、生薬名で
薬効のある植物として紹介されているそうです。
アーユルヴェーダでは、美食の極みを尽くした後の、
究極のダイエット食品として知られていて、
5000年の歴史がある植物なのだそうです。

今、売り切れ店続出らしい、
メタバリアNEOにも
サラシアが入っていたと思います。


内臓脂肪を燃やして、
メタボリック症候群に効くと評判ですね。

ところで、ダイエットコーヒーローズマリー」の方は、
原材料は、サラシアエキス末、コーヒーエキス末、
ギムネマシルベスタエキス末、グアバエキス末
とのことで、コーヒー生豆とハーブなんですね。
健康にも良さそうです。

リラックスしてコーヒーを飲みながら、
自然にダイエットできるならば、
健康にも良さそうですね.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。