人気№1の多機能フードプロセッサー、マルチカッター(道場六三郎プロデュース) [キッチングッズ]


12日、日曜日朝のヒットの泉で紹介された
キッチングッズの中で、我が家で一番欲しかったものは、
実は、こちらのフードプロセッサーミキサー
一緒になった、一台二役のマスターカットなんです。




これ一台で、野菜のみじん切り、ミンチ肉から、
スムージー、野菜ジュースまで出来てしまうそうで。
たった二枚の刃で、驚くほど多彩な食材に
対応しているそうです。

きざむ、くだく、する、こねる、混ぜる、挽く、
泡立てる、おろす、
と言ったような調理が
簡単に出来ますので、野菜のみじん切りや
ひき肉、大根おろしから、
コーヒー豆を挽くことまで出来るとか!

力強く砕くから、優しく練るまで、
思いのままなのだそうです。

例えば、絡まってしまうので、一般的には、
フードプロセッサーで禁止の材料となっている、
山芋や自然薯類もOKなのだそうです!

ジューサー機能も兼ね添えていて、
流行りのスムージーも出来そうです。

その多機能の秘密は、
モーターパワーが大きいからだそう。
実は、このマスターカットを作ったメーカーは、
電動自転車のモーターを作っている会社なのだそうですが、
いわば、モーターのプロが作った調理器具のため、
その馬力が、従来のものとは
全く異なっているからなのだそうです。

しかも、音も思ったより静かだとか。

また、刃がステンレスで臭い移りなどもなky
お手入れも簡単だそうです。

我が家は、子どもの離乳食などに、
お肉のミンチを作ることが多く、
フードプロセッサーの出番がとても多いんです。

そして、モーターの部分に、水分などが入って
壊してしまったことも何度かあり、その度に、
次はどんなフードプロセッサーを買おうかと
悩んできました。

このマスターカットなら、ミキサーと両方の機能を
兼ね備えていますので、1台しか購入せずに済み、
経済的ですし、モーター部分も丈夫そうなので、
次に買う時は、これにしようかなと、
TVを観ていて思いました。

デザイン
も、とてもスタイリッシュでいいですね。

一台ですべての調理が出来てしまうのならば、
台所での置き場所確保の面でも、収納面でも
嬉しいかなと思います。

色が三色ありますので、
キッチンの他の調理家電とのインテリアを考えて、
購入したいなと思っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。