引き出し付きまな板カット&コレクト ヒットの泉で紹介 [キッチングッズ]


12日の、「ヒットの泉」で、紹介されていたキッチングッズ
まだまだ、アイデア商品、あると便利そうだなと思う
ヒット商品が取り上げられていましたので、
このブログでも、紹介しておきますね^^

まず、これは、あると便利だろうし、
気が付かなかったなぁ~と、思わず感心してしまったのが、
引き出し付のまな板カット&コレクト


このまな板、カットした野菜が、まな板から落ちないように、
切ったまま、さっと入れることが出来る
引き出しがついているんです!

それをお鍋に入れる時も、切った野菜を
引き出しに入れて持ち運びますので、
まな板からはみ出て落ちる心配がありません。
あとは、ぽいと、引き出しの中身をお鍋に移すだけ。

本当に、なかなか思いつかなかった、
機能的まな板だなと思いました。

同時にいくつかの食材を下ごしらえする私は、
まな板は、最低二つくらいは、シンク横で使いたいですし、
今までも、木製がいいか、プラスチック製がいいかなど、
悩んで購入してきてました。

でも、引き出し付きは、思いつきませんでした!
今度、お店で見てみようと思っています♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。