ハニーリップバームを買ってみました [美容・身だしなみ]

10月も下旬だと言うのに、
次々と台風がやってきますね><

まだ、海水温が高いのでしょうか?

コースも似たようなコースを辿ることが多いようで、
また、大きな被害が出ないかと心配です。

ところで、先日、母から、下記のリップバーム
欲しいのだけど、どこにも売っていないと聞き、
ネットで、検索して探してみたところ、
なかなか、良さそうなので、自分の分も頼んでみました。

母は、以前、雑誌の通販で購入したようなのですが、
今は、その雑誌を購読していないので、買えずに
残念に思っていたようなのです。


ハーブ研究所スパール 山澤清のハニーリップバーム 4g

この、ハニーリップバームは、
山澤清さんとおっしゃられる、
日本のハーブ栽培のさきがけのような方が
作られ、販売されている商品のようでした!

ロハスで体にも優しそうなリップバームですね♪

山澤さんは、山形県庄内町で、5万平方メートル
(東京ドームのグラウンドに匹敵するとか)の広大な畑で、
ハーブを、自然農法有機栽培
長年作られていらっしゃって、
そのハーブから抽出したオイルで、
赤ちゃんや敏感肌の人にも使える、
スキンケア商品や、メイクアップ商品を作られ
販売されていらっしゃられるようです。

若返りのローズマリー化粧水や、
ローズヒップシリーズなど、私も試してみたい気もします。
お試しセットも1000円程度であるようで、
親切だなぁと感じました^^

リップバームも、1500円程度で、私の母は
2年くらいは使っていたように思います(笑)。

口に付けるものなので、成分が良いものだと安心ですし、
グロス効果もあって、伸びも良さそうに思いました。

3色あるようですが、母からは、一番発色が良い
オレンジを頼まれています^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。