リンネル2016年10月号、付録のリュック目当てで買いましたので感想など(笑) [雑誌付録]

最近、宝島社の雑誌『リンネル』が熱いようですね。
付録が充実していて、記事も背伸びしない等身大の内容で
本当に売れ行き好調なのか、発売日を過ぎてしばらく経つと
本屋では見かけなくなったり、楽天ブックスなどでは
早々に、完売で予約注文すらできないようですよね。

今回、付録のリュック目当てで、
またまた買ってしまいました^^;、リンネル

楽天ブックスで売り切れていたので、
近所の本屋さんへ立ち寄ると、
さすがに発売日だったので平積みで置いてありましたよ♪

リンネル10月号_512.jpg

お目当ての付録は・・・

リンネル付録リュック箱_512.jpg

キャンパス生地の2wayリュック
厚手だけどもきめ細かく柔らかい生地に
紺のベルトが上品なので、ごつい感じがしなくて、
女性が持っても可愛いと思う。

リンネルリュック上から_512.jpg

トートにもなるし、上部から出ている紐を
両サイドの金具に通すとリュックにもなるという作りです。

背負ってみると、ピタッと背中について
とても楽に背負えるのと、大きさが絶妙な感じなんです。

マチがあるので、リンネルのような雑誌でも
7〜8冊は楽に入るかな。
勿論、重くなりすぎると、紐に負担がかかりそうですけど、
袋一杯にパンパンに入れても、
リュック上部が紐で止められるようになっているので、
中身が見えたり飛び出さないよう配慮されていました。

リンネル付録リュック上部_512.jpg

前面のポケットも、筆記具やメモを入れたり、
ティッシュを入れたりできるので便利ですよね。

リンネル付録リュック前_512.jpg

実は、これ、小学生の子供が図書館に本を借りにに行く時に
使わせようかな?と。

重い図鑑をたくさん入れたりは出来ないだろうけど、
重くなれば背中にも背負えるしいいんじゃないかなぁと。

リンネル付録リュックモデル_512.jpg

一冊920円と、通常よりもちょっとお値段高め設定の
10月号リンネルでしたが、
リュック、思った以上に使いやすそうなので、満足です。

子供たちが夏休み中で、記事の方は
なかなかゆっくり読む暇がないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
インテリア特集などもあって楽しみです^^

ちなみに、次号11月号の付録は、
猫ポーチ、何と5点セットでした。

リンネル付録猫ポーチ5点_512.jpg

リンネル付録猫ポーチ例_512.jpg

ぷくぷくシールも付いているらしい。

リンネル付録猫シール_512.jpg

何だか、ますます豪華になっていきますね、
リンネルの付録。

ポーチは今のところたくさん持っているので、
次号を買うかどうかは分からないけど、
猫好きには要チェックの付録かもしれないですね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。