リンネル7月号(2017年)付録レビュー♪久々に満足度高い良い品ですヨ~♡ [雑誌付録]

今年に入って初めての更新です^^;

と言うのも、田舎に住んでいるせいか、
地域役員の仕事が半端なくて、
今年の秋までは、行事のお世話と
事務作業に追われそうです(^_^;)

そんな自分を励ますためにも、
好きな雑誌をたまには買うぞ~と、
お気に入りのリンネルの2017年7月号を
またしても付録目当てで買いましたので、
超久しぶりにブログにアップしてみようと思います^^*


リンネル付録セット_512.jpg

リンネル7月号の付録は、
レゾリヴァードの素敵なポーチと
ペンケース、パスケース、
そして、ロング&ショートストラップと
超豪華でした!
リンネル7月ポーチセット_512.jpg

大抵、このようなセット付録って、一つ一つの素材が
薄かったり安っぽかったり、
おまけ感が強いことが多いのですが、
今回のビッグポーチとペンケースは、
生地も色合いも本商品として売っても
全く問題ないほど見栄えと質が良くて
手に取って嬉しくなる上に実用的で
使いやすそうなアイテムでした!
リンネル7月ポーチ_512.jpg

ポーチの生地、デザイン、色合いは、
上品で落ち着いたネイビーで、
生地にクッション性のある芯が入っていますので、
厚みが少しありまして、大切なお財布や
小物を入れても安心感があります。
普通に外に持って行けますね~。

これは、900円出して雑誌を買っても
満足、納得される人の方が多いのではないかなぁ。
リンネル7月ポーチ前_512.jpg

見た目だけでなく、サイズも手ごろなんです。
ロングストラップを付けてショルダーバッグにしても、
ショートストラップを付けてセカンドバッグや
バッグインバッグとして使うのも良さそうです。

マチがたっぷりあり、
リンネル7月ポーチ横_512.jpg

500mlのペットボトルもすっぽり入ります♪リンネル7月ポーチお茶_512.jpg

長財布と眼鏡ケースを一緒に入れても余裕。
リンネル7月ポーチ財布_512.jpg

リンネル2016年5月号付録の
ムーミンマルチケース、
リンネル7月ポーチ携帯_512.jpg

2017年5月号付録のサリー・スコットのマルチケースも
リンネル7月ポーチケース_512.jpg

長財布と一緒にすっぽり入りました!
リンネル7月ポーチ中_512.jpg

ビッグポーチは生地に厚みがあり
しっかりしていますが、
マチを折り畳むとコンパクト。

それはペンケースも同じで、
パッと見た目は小ぶりなんです。

しかし、中にペンを入れてみると、
入る入る、子どものサインペンが15本も入りましたよ^^リンネル7月号ペンケース_512.jpg
リンネル7月ペンケース中身_512.jpg

ポーチもペンケースも作りも縫い目もとても
しっかりしています。

ファスナーを全部開けた後に
締めるのがちょっと引っかかる場合は、
思い切って、ファスナーの端を出してしまうと、リンネル7月号ペンケースファスナー_512.jpg

子どもでもスムーズに開け閉めが出来るようになり、
ペンケースは子供に上げると、
すごく喜びました♪

そして、リンネル8月号の付録は、
またしても、買いに走りそうな
サリー・スコットの保冷グッズセット。リンネル8月号付録2_512.jpg
リンネル8月号付録1_512.jpgリンネル8月号ベルト_512.jpg

昨年の保冷バッグセットも
売り切れ店続出だったようですので、
来月も発売日に本屋さんへ走らなくては!

好みの付録が付いているリンネル購入、
時間に追われる兼業主婦の
プチ贅沢、ささやかな楽しみです。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うさぎの耳 マンションでも太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。